【施工管理職】インタビュー動画
アフターサービスについても、同様に同じ時期に同じ場所で何棟もの点検を行うことができるので効率的です。
施工管理職で入社する社員については、現場での経験を積んだ後には、施工部門のマネジメント、全国の施工管理を統括する業務、設計職とともに工法開発にかかわる業務など多様なキャリアパスが広がっています。-

仕事内容
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- 戸建住宅の工事現場の監督
- 工事現場において、大工さんや職人さんを束ね、工程・品質・原価・安全の管理をする仕事です。
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- 戸建住宅の施工原価積算・施工業者への支払
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戸建住宅の建設現場では、職人さんの費用以外にも材料費など多岐多用な費用が発生します。
それらの原価を積算しながら、工事完了後、各施工業者への支払いを行う仕事です。
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- 当社施工住宅へのアフターサービス
- 当社が施工した戸建住宅に対して、アフターサービスの点検業務等を行う仕事です。

基本給
時間外勤務手当、資格手当(宅建・建築士・1級施工建築管理技士・日商簿記1級・FP2級など)等は別途支給
※資格手当の支給は、当該資格を必要とする業務に従事する場合に限る
対象 | 支給額 | 基本月額 | 固定残業代(調整手当) |
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大学院了 | (月給)323,100円 | 280,000円 | 43,100円 |
四大卒 | (月給)300,000円 | 260,000円 | 40,000円 |
専門卒(3年制) | (月給)288,500円 | 250,000円 | 38,500円 |
専門卒(2年制・短大・高専含む) | (月給)277,000円 | 240,000円 | 37,000円 |
【固定残業代(調整手当)について】
・時間外労働の有無に関わらず、時間外勤務手当相当額(20.51時間分)を調整手当として支給します。
・上記の時間外労働時間分を超過する時間外労働をした場合、超過分の時間外勤務手当は別途支給します。
・固定残業制の期間は、入社日から翌年4月20日までとなります。以後は、実際の時間外労働時間(残業時間)に基づく時間外勤務手当(残業代)を支給しま す。(固定残業代の支給は停止となります。)

勤務時間および休日
- 勤務時間
- 8:00 ~ 17:00
- 休日
- 完全週休2日制(原則として土曜日・日曜日)

各職種共通事項
- 勤務地
- 本社・国内拠点・海外拠点
※国内拠点の詳細は店舗一覧をご参照願います。 - 交通費
- 月額50,000円まで支給
- 昇給
- 年1回(原則として毎年5月)
- 賞与
- 年2回(原則として毎年7・12月) 営業職は別途 年4回の歩合給あり
- 休暇
- 年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(夏季・慶弔等)
- 福利厚生
- 各種社会保険完備、社員旅行(業績等による)、保養所(箱根)、持株会 など
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